FC2ブログ



ニューハーフの彼女

同棲してるけど最初会ったのは、勤めてたファミレスにあいつが高校生でバイ
トに入った時。小柄でナヨナヨした奴なんでバイト仲間の野郎とか女の子と
一緒によくいじめて楽しんでた。バイト仲間の忘年会で仕込んだ罰ゲームに
あいつがはまって、女装して店のウェイトレスの制服姿を披露することに。
居酒屋の便所で着替えさせて女の子にメイクさせてカツラかぶって出てきた
時はあまりの可愛さにみんなビビッたよ。その日はその格好のまま脅して
自分の部屋に呼んで犯った。ついでにハメ写真撮って言う事きかないと店の
連中にバラまくって言って今に至ってるよ。薬はやってないけど身体つき
も女っぽくなってきて、今じゃ普段から女装してるけどまずバレたことない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

