FC2ブログ

スポンサーサイト


SG001

今日は名前の判らないレディーボーイの制服画像です。
私も制服は大好きですので、かなり勃起度が高いです。
一度ニューハーフに制服を着てもらってセックスしましたが、
あの時は手が震えました。


笑顔が素敵です。
セックスの時も笑顔を崩さないで欲しい。
aa (11)
aa (12)
aa (13)
aa (14)

ニューハーフは白くて大きめのパンツを履いている方が私は好きです。
この世で最も愛すべき価値のある肉の棒と玉を、短いスカートと
薄っぺらい布だけで覆い隠してある。
手を伸ばせば簡単に手に入れることができるのに、物理的ではない
何かによって制限されている。
そういう状況に興奮するのです。
aa (15)
aa (16)
aa (17)
aa (18)
aa (19)
aa (21)
この脚の間に顔を突っ込んで、ごくごくと精を飲み干したい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

