FC2ブログ

スポンサーサイト


18歳で玉抜き

タマを抜かれてしまったのは18歳の時だったので、
「少年」と言えるかどうか微妙ですけど・・・。
私の場合、ぜんぜん自分の意志じゃなかったから、
手術を依頼した人も、手術した医者も立派な犯罪(傷害罪)ですよね。
もう15年くらい昔の話ですから、とっくに時効でしょうけど。

ショックって言えばショックでしたけど、あまり深刻な感じじゃ
なかったです。それより毎日のお勤めがたいへんで。
手術の翌々日から傷(そんなに大きくない)が開かないように
テーピングしてSexしてましたから。

やっぱり効果はすごくて、それ以前(去勢の1年ほど前)から
注射されてた女性ホルモンが急に効きだして、
おっぱいが膨れるのはもちろん、お尻にも肉がつき、
急激に体型が女っぽくなりました。

身体検査だけは、配慮してもらいましたが。

あと、やっぱりあきらめがつきますね。
「もう、まともな男としては生きていけないんだ」みたいな。

そうやってあきらめてしまうと、後は一直線で、
去勢の約1年後には豊胸手術して、生活も完全に女性にしました。
大学も2年の春からは女の格好で通いました。
学生課から呼び出されたけど、もうしょうがないですよね。
今だったら「性同一性障害」という言い訳もありますけど、
当時はそんな理屈はなかったですから。
大学側も強制退学にするわけにもいかず、
けっきょく黙認で、卒業まで「女子学生」で通しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

