FC2ブログ



招かれざる美少女(レディーボーイ)

君達はタイの名作「招かれざる美少女」を知らないのか?
白人中年夫婦がタイで子供(♂)を買って来て、女性ホルモンと溢れんばかりの愛情で子供を女の子
として育て、その子の14歳の誕生日にお 父さん、お母さんと3Pする実録ポルノ(本当に子供がもら
われて来た 日から、14歳になるまでの途中の発育がビデオに納められてる)。 ストーリーの上では
その子は初めてセクースすることになってたが、 どう考えてもノリノリ&極上フェラテクなので,
もっと小さい頃から 教え込んでたんでしょう。誕生日の家族ディナーで着飾った美少女 (本当に可
愛い)にいきなりお父さんが自分のイチモツを咥えさせるん だが、なんの抵抗もなくペロペロ、お
母さんが美少女にフェラしてい きり立たせ、パンツだけ脱いで騎上位ハメハメしてアオギまくり、
場 所をベッドルームに移して紫の上下下着&ガーターの少女はスタイル 抜群、旨も14歳相当の妥当
な膨らみ、でも顔は均整が取れた美少女だが幼くて、結構ティムポも大きい、それがそそられる。
1時間近く3Pしてるんだが、少女の方がノリノリでお母さんだけでなく、お父さんまで突きまくり、
最後はお父さんに後ろから入れられながら、お母さんにシゴかれて射精。 5年くらい前に新宿の裏ビ
デ屋で普通に売ってたよ。



真偽は不明ですが、おそらく出演者は全員他人同士でしょう。
本当だったら犯罪ですからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

