FC2ブログ



001 Jee

第一弾はこの男の娘です。
私がレディーボーイ好きになったきっかけの娘。
すごくかわいい。
この娘の他の写真も探したんですが、あれから6年。
結局16枚しか入手できていません。


多少は男らしさの残る顔。
そこがそそります。
wed10000a.jpg





身体はいじっていないようです。
胸もありませんし、棒も玉もあります。
(ここには18禁画像は載せませんが)
すごく抱きしめて体中をまさぐりたい、という衝動にかられました。
wed10000.jpg




レディーボーイの画像はたくさん持っています。
少しは同じ趣味の方々とも気持ちを共有したいので、
今後は定期的に掲載していきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

