FC2ブログ



035 Oishi

オーイシ??ちゃんです。
もしかして日本人?
大石とか。

とにかく、顔や身体の感じもすごく日本人ぽい。
色もね。

でも、何人だろうと、どうでもいいですね。
カワイイ。


1 oishi (15)
1 oishi (13)

とにかく脚が美しい。
目の前でこんな挑発的な脚を見せられたら狂ってしまいそうです。
1 oishi (16)

いえ、やっぱり襲いかかりたいという衝動に駆られるのは
正常な証でしょう。
私の本能に訴えかけてくる。
1 oishi (14)
1 oishi (17)
1 oishi (18)
1 oishi (11)

034 Ice

アイスです。
アジアのレディーボーイには、アイスという名の娘が多い。
きっと暑い国に住んでいるから、冷たい物に癒されるんでしょうね。

アイスは私がレディーボーイに目覚めてから割りと初めの頃に
好きになった娘です。 今でも現役バリバリで頑張っていて、
すごく好きです。

この写真の当時はまだ垢抜けていませんね。
今はもっとピチピチした感じです。




割とカワイイ肉棒をしているんですよね。
私はどちらかというと、レディーボーイは仮装包茎で小さい方が好きです。
ズルムケで巨根ってのも嫌いではありません。

ICE aa (13)
ICE aa (15)
ICE aa (14)
ICE aa (17)
やはりこのパンツの感じが好きですね。
伸縮性のある布の下に押し込められた肉を想像すると
思い切り勃起します。


ICE aa (18)
ICE aa (16)
ICE aa (12)
ICE aa (11)

サウルス 003

先日は Ladyboy Lover さんという方が色々コメントを書いて下さりました。
私と感覚を共有してくれる方がいるのは嬉しいものです。

コメントをいただいたのは下記の男の娘達です。
Zita, Viv, Aum です。

みんなカワイイです。

033 Sai

今日はサイです。
この少しスレた感じがたまりません。


この顔。
これがベストショットですね。
sai1

この表情。
エロイです。
sai2
sai3
sai4
sai5

いかにも体を売る女って感じの外見です。
たまらない。
私も一体何にちんぽを勃てているのかわかりません。
