FC2ブログ



018 Pooky

文句なしに美人だな、と感じた最初のレディーボーイです。
名前はプーキー。
なかなか新しい画像が手に入らないので、もう引退してしまったのでしょうか。
セックスしている動画もありません。
基本的にヌード画像ばかりです。
たくさんありますけど。

Pooky.jpg

セクシーすぎます。
脚が長い。

017

顔が美しい。


wed10072.jpg
wed10073.jpg
wed10074.jpg


wed10075.jpg

こんなに美しい顔なので、当然金玉も付いています。
いいなぁ。
wed10076.jpg

016 Aum

華奢でかわいい娘です。
目が大きい。

追記)
名前はAumで間違いなさそうです。
情報源は、"The Best 100 Ladyboys" です。


ss (81)
ss (82)
ss (83)
ss (85)
ss (84)

015

0 (91)
0 (92)

両脚の付け根に吸い付きたいです。
0 (93)

すっぽんぽんです。
手とか足とか、すごく男らしいんですけど
太ももはセクシーです。
こういうのもすごく魅力的ですよね。
傷がたくさん付いているのはよくわかりませんが、
サッカーでもしていたのでしょうか。
スポーツの後はまったりとセックスでも楽しみたいです。
0 (95)
