FC2ブログ



サウルス004

 そろそろブログを再開しようと思います。今まで他にエロブログを作って、そちらの製作に注力していたのですが、そこのサービスでは「エロ」はダメだったみたいで、消されてしまいました。
 こちらで細々と、私の好きなレディーボーイを集めます。

サウルス 003

先日は Ladyboy Lover さんという方が色々コメントを書いて下さりました。
私と感覚を共有してくれる方がいるのは嬉しいものです。

コメントをいただいたのは下記の男の娘達です。
Zita, Viv, Aum です。

みんなカワイイです。

サウルス 002

昨日は更新がありませんでしたが、コンスタントにアクセス数が伸びていて嬉しい限りです。
みなさん、やっぱりニューハーフのパンチラが好きなんですね。
普通の女の子のモロ画像ではないエッチな画像はたくさんあるのに、
ニューハーフは全てセックスをしているか、肉棒をおもいきり露出しているものしかありませんでした。
やはりおかしいですよね。

pants.jpg


とりあえず、しばらくの間はキレイ系レディーボーイで固めたいと思います。
私はどちらかと言うと、カワイイ系レディーボーイが好きなんですが、
できるだけみなさんのニーズに合ったものを載せようと思います。

サウルス 001

このブログを見ていてくださる皆様。
コメントをいただけると幸いです。

拍手はチラホラとしてくださる方もいますが、
もしかして皆さんはカワイイ系よりもキレイ系の
レディーボーイ(ニューハーフ)が好きなんでしょうか?

もしそうであれば、そういった娘達を載せていきます。

sex1
