FC2ブログ



レディーボーイの犯し方

俺はSなので、乱暴に犯したい。

無理矢理物陰とかに連れ込んで、脅して、
泣く泣く体を許してしまうレディーボーイに興奮する。

服は着たままズボンと下着だけ太ももまでずりおろして、
極太チンポでズコズコに犯して、
恥ずかしさと気持ち良さで泣き叫ばせて、
射精させたい。

女装の頃

女装の頃に一緒に遊んでたお姉さんといつも最後に行く呑み屋があった。そこのオヤジがお姉さんのパトロンだった。
ある時からお姉さんが遊ばなくなって、そのうちに連絡も着かなくなった。
私は仕方ないから1人で遊び出して、締めはオヤジの店に行ってるうちに、オヤジとデキた。
しばらくして店を手伝うようになったらオヤジに玉抜きと豊胸させられて、結局おかまに。
いま考えると、お姉さんはオヤジとデキたけど女装からおかまになる気はなくて別れた気がする。

生活指導の先生

中学2年の時、毎週2-3回くらい、
巨体の生活指導の先生に犯されていた。
180cmで100kgくらいあって、
恐くて誰にも言えなかった。
最初はしゃぶらせられたり、
アナルに入れられるだけだったが、
ある日セーラー服を着せられてからは
エスカレートして、女性用下着、化粧もさせられ、
女性ホルモン剤も飲まされた・・。

髪の毛も肩まで伸ばさせられていた。
中3の頃は、客を取らされてセックス
していた。男性経験は70人くらい、
女性経験は2人・・。
今でも女と間違われるけど、
ニューハーフにはなりたくない。
完全に人生が狂った。




初めて犯された時ですか?
生活指導の小さい教室があって、
巨体の先生に放課後呼び出されました。

カギをかけられて、いきなり
「タバコ持ってるだろ?持ち物検査するぞ」
と言われて、いきなり脱がされて
しゃぶられました。驚いたのと恐かったのが
少しづつ気持ち良さに変わっていったのを
覚えています。

しばらくすると僕の倍くらいの
太くて長いチンコを出して「舐めろ」
と言われました。ためらっていると
髪の毛をつかまれて無理やり口の中に入れて
きました。大き過ぎて苦しかった・・。
しばらくすると、正常位でソファの上で
生のまま犯されました。ただ痛いだけでした。
最後は口の中に全部出されて飲まされました。
あまりにもきつい中2の初体験でした。

高校になるとかなりのイジメにあいました。
都立高だったのですが
「オカマ」とか言われて、靴や体操服に精子を
かけられたりされてました。
好きな先輩がいたので、
不良グループに屋上に呼び出されて5人のチンコを
しゃぶらされたこともあります。

女性ホルモンを使って一番変わったのは、
性欲がほとんどなくなりますね。
精子も透明ですし、以前はビンビンに勃ちましたが、
今は半勃ちしかしません。オナニーは週1回くらいです。

19の時

強制的にNHにされたわけじゃないけど。
19の時に親切にしてくれた親父さんがいて、
ある時飲みに連れて行ってくれた後で手と口で逝かされた。
まだ女としたことなくて、それがオナ以外の初めてのエッチだった(笑)
その親父さんに女装と男に抱かれる良さ教えられた。
NHになったのは自分の意志。10ウン年前の話(笑)

ジッパー開けられてフェラされるだけのうちは案外冷静だった。
女遊びに飽きた親父さんのの悪ふざけって感じに見てたから。
私的なターニングポイントだったのは、初めて乳首吸われてゾクッとした時?
親父さんがそれ見て押し倒して来て、乳首吸われながらしごかれて。
それと唇重ねたキスもその時で、その夜が女の目覚めだった気がする。
