FC2ブログ



041 Jas

Jasはかわいい。
顔も身体もナチュラルで美しい。
どこか男の面影も残しながら、優しい笑みと
きめ細かい肌に女性を感じる。
IMGAWYE906.jpg
Asian-ladyboys-fucking-black-men-images2.jpg
IMGUH[F0D5
IMGUFBF26B.jpg
jas1010.jpg
IMGQIMF432.jpg

サウルス004

 そろそろブログを再開しようと思います。今まで他にエロブログを作って、そちらの製作に注力していたのですが、そこのサービスでは「エロ」はダメだったみたいで、消されてしまいました。
 こちらで細々と、私の好きなレディーボーイを集めます。

040 Pooky3

今回もレディーボーイのプーキーです。
やっぱりこの娘が物凄くかわいい。

poo aa (20)

柔らかそうな肉体です。
poo aa (19)

股間の膨らみが信じられません。
poo aa (18)
poo aa (17)

もう目の前の男は我慢できないでしょう。
私はおっぱいはそんなに好きではありませんが、
この女が露にしたら、すぐに揉みしだいてしまうでしょう。
poo aa (16)
poo aa (15)

たとえ下が岩だろうとも、セックスしたいです。
poo aa (14)
poo aa (13)
poo aa (12)

意地悪く甘えたそうな顔です。
そそります。
poo aa (11)

039 Cake

ケイクです。
すごく甘そうな女ですね。

cake ad (11)
cake ad (12)
cake ad (13)

レディーボーイの魅力の大きな部分を占める大事な部分は
色っぽく隠します。
力ずくでその手を引き剥がし、むしゃぶりつきたい。
cake ad (14)


cake ad (15)
cake ad (16)
